

ユーロ2008 始まった~ (*^_^*)

今年もまた、フットボール、ヨーロッパ選手権が始まりました

毎晩、試合を見るために夜中に起き出すパパさん、mamalecは主要チームの試合の時のみ起きてお付き合い!!

でもって

今日は、なんと 我がアズーリが   

・・・・・・・・・・・・・・・・負けました・・・・・・・・・・・

ああ~~~ オランダに  3-0 

たしかアズーリは、ワールドカップチャンピオンなんですが(T_T)・・・・・

アズーリの組は、他も強豪揃いの為、この先が思いやられます。 ああ~~(泣)

パパさんは、義父の仕事の関係で、学生時代はずっとヨーロッパの違う国で育っているんですが、
その国も、昨日負けちゃったんです (T_T)

ぱぱさんの機嫌の悪いことったら・・・・・・

会社の皆さん、毎度すみません(笑) 

選手よ~~!! 我が家の家庭安泰の為にも、頑張っておくれ~~!!!


コメント

ごめんなさ~~い。オランダ強くてv-8

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

