

六本木 Suji's

PTAママ隊の今回の出没先は・・・

六本木のアメリカンダイニング、<Suji’s>  (スージーズ)です。

しかし、ボランティアでPTA仕事をしたうえ、毎回ランチに行って、お財布は軽くなる一方です(^_^;)・・・・ パパさんには内緒~~☆ っていうか、良心が咎めて言えな~い(笑)

このSuji’s は飯倉片町交差点からすぐのところで、本物のアメリカンバーガーとサンドイッチが食べられます。 mamalec家は、いつも、バーガーとサンドは、麻布か広尾の<ホームワークス> に行くのですが、お友達に「ここのバーガー食べなきゃモグリ!!」と言われて、連れてきてもらいました。

003_20080428175340.jpg
お店は六本木通り沿いですが、テラスあり。暖かい日はとっても気持ちいいですね。

ランチセット、サンド類は¥1500で、バーガー類は¥1800。コールスロー、フレンチフライ、ドリンクつきです。

私は初めてだったので、お店お薦めの、ジャクソンバーガー。004_20080428175353.jpg
チェダーチーズとベーコンのオードソックスなものにしました。

野菜もたっぷりですね。バンズにマヨネーズが塗ってあり、バーガーにも下味がきちんとついているので、ケチャップはいらないくらいです。Mamalecはマスタードだけ塗って食べました。

友人2人は、マサズバーガー。どうやらすべてのバーガーは、人の名前が付いています。発案者とかかな???  マサズバーガーは、ブルーチーズとベーコン入りでした。

005_20080428175404.jpg
こんな風に押さえつけて切りま~す。

切り口は・・・・・ こんな感じ。ものすごく厚い~~です。006_20080428175415.jpg


満腹の三人。008b.jpg


mamalecの「また来ようリスト」掲載決定いたしました (*^^)v


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

