

ヒルトン チェッカーズ にて

本日は、サイパンLovers 定例会でした~~♪♪

本日おひとり様、保護者会のため欠席で計4人で集まりました。

場所は、私達のお気に入り、憩いの場、ヒルトン東京のビュッフェレストラン
チェッカーズ です。  P1000971.jpg
入口はこんな感じ~~☆

ドアの外ではこんなに美味しそうなケーキが売っています。P1000972.jpg


ここはビュッフェは勿論美味しく、雰囲気も良いのですが、
なんと言ってもランチに1000円プラスで飲み放題が付くんです。
お酒大好き&長い時間いる我々にとっては本当にオアシスのようなところ。
ヒルトン様、ありがとう~~ ヽ(^o^)丿

店内は横に長~い。スペースもゆったり使っていて良い感じです。P1000974.jpg


今日の私たち、合言葉は「今日はギャル曽根になろう!!!」(笑)

P1000981.jpg
まずはビールでしょう・・・・・・

ひと皿目~~ P1000973.jpg
  生ハム、サーモン、ビーンズ、パルミジャーノ。えびなど。。。つまみ系か????

                     ふた皿目~~。P1000977.jpg
Mamalecは、ビュッフェでも、品数はあまり食べません。
自分の好きなものは分かっているので、同じものばかり食べてしまいます(^_^;)

P1000980.jpg


パスタ。ソーセージとブロッコリーのマカロニ。P1000979.jpg

オーダーすると作って持ってきてくれます。とっても小盛りなので、2.3皿食べられそうです。

P1000978.jpg
友達の、キャベツとアンチョビのフジッリ。

                    P1000982.jpg
もう一回 つまんじゃう~~♪

P1000983.jpg
ペぺロンチーノ

最後のデザート。ゴマパンナコッタ。ミントケーキ。そして苺のチョコファウンテン。
                                P1000984.jpg


気がつけば閉店の3時・・・・・・・

このメンバー、本当に話していると楽しくて、時間があっというまです。
P1000985.jpg


❤~~~次回は来月の予定~~~❤

コメント

お~~こんなに
写真撮ってたなんてv-7

楽しいひと時をありがとうですv-238

まあ、ステキに写ってる~v-238
うれしいです~ありがとうです!
私の方は画像が少なすぎて、記事になりません~v-239
食べるのと飲むのに夢中で・・・おほほほっv-16また、楽しみにしていますね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

