

久々の家ごはん

我が家のパパさんは、出張が多いのと、日本にいても帰りが遅く、家でご飯を食べる機会がとっても少ないです。
でもって、今は姫がいないのでmamalecも友人と外食しちゃったりして、家でほとんどご飯を作ってなかったりします・・・・(^_^;)

今週は、パパさんが2週間ぶりの欧州出張から帰って来て、久々の家ご飯なので、美味しいものを作ろうと思ったのですが・・・・

★海外ごはんで胃が疲れたパパさんのリクエストは~~ 「Cold Dinner!!」です
(躾がゆきとどいた夫です(笑)・・・)

大量のグリーンサラダ。009_20080420110854.jpg

今回はパルミジャーノを混ぜ、オイルは入れず、バルサミコ、ワインビネガーと塩胡椒のみで仕上げました。

007_20080420110909.jpg
パパさんのお土産、生ハムとサラミ2種。切って並べただけ ♪

大量のボイル野菜(^_^;)008_20080420110924.jpg


外食は自由奔放にガンガンと、思いっきりEnjoyのmamalecですが、
最近はデトックスをしているので、好みが変わり、家ご飯ではこ~んな野菜をバリバリ食べています。 ピエトロのドレッシングで食べるのが1番のお気に入り~(^O^)

パパさん談「デトックスって酒は嫌いにならないのか??・・・」
      なりませ~~~~~ん!!!! 
002_20080420110804.jpg
 もちろん今夜もワイン付き ほほほ・・・


おなじみチーズ ブルサン010_20080420110941.jpg


これを野菜に塗って食べるのも好き♪



昼間、暇だったので、パン焼いておいたのですが・・・・・003_20080420110744.jpg


夕方の買い物で、焼きたてフォッカチャとバゲットを見つけたパパさん、迷わず購入されました。006_20080420110957.jpg


私のパンは後ほど冷凍室へ向かいました?(-“-)


 今週一人で食べなくちゃ(泣)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

