

インド料理 MOTI

学校のPTA仕事の打ち合わせとランチ❤ を兼ねて、ママ友3人で、六本木の老舗インド料理店、MOTI に行ってきました。

MOTIは、お子さんが姫の学校の卒業生だという縁もあり、私たちにはなじみ深いお店。久しぶりにゆっくりランチとなりました。

オーダーは、お店のお薦めで、チキン、ラム、海老 の三種カレー+ナンのセットと
野菜、レンズ豆、ほうれん草 の三種カレーセット に ナンを1つと、お店一押しBBQ、チキンティカのケバブ を追加し、皆でシェアしました。

BBQチキン。 001_20080418233036.jpg
ロール状に串に巻き、タンドールで焼いたもの。ぱさついているかと思ったら、ものすごくしっとりして、ジューシーでした。 さすがタンドール♪

カレーです。003_20080418233121.jpg


上から、海老、ラム、チキン、豆、野菜、ほうれん草。

ラムは辛口でmamalec好み。海老はココナツ風味がしつこくなく、逆に後を引く感じ。
ほうれん草もコクがあって美味しかったです。

002_20080418233052.jpg



MOTIはナンもとても美味しいです。002_20080418233052.jpg
薄~く伸ばして、カリ サク 仕上げ。
持たれません。

はい、満足顔の美女三人。004b.jpg
パパさんたち~ お仕事がんばってね~❤❤❤

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

