スポンサーサイト


イタリア田園生活   お出かけ!!

ある日、姫の友達ママが3組の母娘でのお出かけに誘ってくれました。

本当にうれしかった~~~!! 滞在中初の遠出!!

・・・・と言っても車で30分ほどで着く海ですが・・・・

日々、どこにも行ってないから、日本では考えられないほど大きな喜び~(^_^;)

194.jpg
ここは、イタリアの踵の本当に先の方、トレサンジョバンニ というところです。

夏にはイタリア国内から、リゾート客がたくさん訪れるところです。
近隣で一番お店があるところ&ビーチなので地元の社交場。お出かけスポットです。(唯一の★)

義両親もこのすぐ近くにビーチハウスを持ち、毎年6月から8月はここで過ごします。

???夏休みのビーチハウスのほうが、普段の家より繁華街なのはなぜ???(@_@;)

ここがメインストリート。195.jpg
冬はガラガラですが、夏はここが人でいっぱいになるんですよ~、ガラパンメインストリートみたいに(わかる人はわかる ははは)

196.jpg
バルでジェラートです。 ものすごくカロリー高そう!! ですが美味しい!
着色してないから色は非常に地味ですが(~_~;)
私はイタリアではポピュラーなピスタチオとティラミスにしました。

娘3人。199b.jpg
うちの姫、「いや~! 変わっちゃって~!どこの子ギャル?」と思っていたら、どう見てもまだまだ子供でした・・・・ 隣の2人、今すぐ六本木のクラブ行ってもフリーパスって感じです\(◎o◎)/!

・・・・・・昔、娘だった3人・・・・・・200b.jpg


204b.jpg
こうやって海を見ながらしゃべる。 のが、この街での正しい社交の姿。 の様です(;一_一) 健全と言えば健全ですが…

ドライブして海を見て、楽しい時間が過ごせました。

追伸。。。。。。。。。。。。。

1週間後、パパさんのいとこが「ドライブ行く~??」と誘ってくれたので
「行く~!!」と姫と二人で参加。

               向かった先は・・・・・・・・・・

そう、同じ場所、この海だったのです。035b_20080411222902.jpg


そんでもって、また同じお店でジェラート食べました。(*_*;(もちろん味は変えましたが)

スポンサーサイト

コメント

ドライブ・・・・・そこしかないんかいv-237

のりちゃん

ナイス 突っ込み ありgとう

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

