

今週の内食は・・・ 素食???

010_20080329222350.jpg
マンションの裏にある川沿いは桜並木♪ こんなにきれいに咲きました❤
                               011_20080329222405.jpg




さて、今週、一人で家ご飯の時、炊飯器パン、作りました

料理本のレシピですが、薄力粉とベーキングパウダーで作る、ソーダブレッドに近いぱんです。お家の材料で、すぐできちゃいます。

001_20080329222413.jpg
 こんな感じに出来上がりました。

                  が・・・

 実は失敗作 に近し (T_T)

粉を混ぜるとき、BPを入れ忘れちゃって~ おまけに全く気付かず、炊飯器のSWまで入れちゃって~(^_^;)

気づいた時には種はジャーの中で温まっていました… 
 
 しか~し!!

とりあえず温まった種に、薄力粉ちょっととBPを混ぜて焼いてみました。

やっぱり膨らみが足りなかった・・・ けど味はOK!!

ダイエットメニューで、グリーンサラダとパンのみの夕飯にしました。002_20080329222421.jpg

ワインは付けてますが、何か?? (笑)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

