

日曜日は、 ビュッフェレストラン ロオジ

日曜日は、大崎ゲートシティにある、ビュッフェレストラン 「ロオジ」 へ。

ここは、ホテルビュッフェなどとは違って、メニュー的には、ファミレスと大差なし (^_^;)

ただし お安い~。 日曜のディナーは1700円。でもって、女性飲み放題が900円。(男性は?? パパさんは飲み放題をつけないので、知りません・・・)

なので、mamalecは2600円で、思いっきり飲んで飲んで飲んで(笑) 食べられるのです。 居酒屋より安い!!!

002_20080327165415.jpg
入口はこんな感じ。 今日はすでに込み込み~。時節柄団体さん多し! そうだよね。宴会にはリーズナブルかも☆

中は少々暗めで、010_20080327165441.jpg
雰囲気だけならもうちょっと高そうなお店~。

食べ物はこんな風に並んでいます。 メニューは?? 003_20080327165426.jpg
贅沢は申しません(^^ゞ

004_20080327165455.jpg
飲み物はここで、自分で、ガンガン作って飲みます。ビール、焼酎、ワイン、日本酒、リキュール等、種類豊富!

まずはつまみ系~♪ 006_20080327165503.jpg
枝豆、 ごぼうのから揚げ、春雨サラダ、海老湯葉饅頭。 にビール ほほ

パパさんは洋物系~ にウーロン茶。007_20080327165511.jpg


005_20080327170449.jpg
おすしもあります。 いっぱいとってつまみにガンガン食べちゃいました・・・ やっぱ寿司にはウーロンハイ・・・

美味しかった海老饅頭とカレー。 008_20080327165524.jpg
変な取り合わせですが、好きな物を取ったらこうなりました(*^^)v

009_20080327165531.jpg
最後にデザート、道明寺。 口が甘くなったので、横にはお漬物・・・ お見苦しくてすみません・・

く、苦しい~ と言いながら帰宅~~~ いたしました 

 



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

