

居酒屋 くろ○

先週末は、外食2連ちゃんとなりました。

土曜日は、居酒屋 くろ○。 mamaleの家は、都内のJR沿線で、周りはオフィスビルもたくさんあるところなのですが、なぜか今まで、チェーン系の大きな居酒屋さんってなかったんですが、
やっとくろ○が出来たので行ってみた次第です。

中は各席にちゃんと仕切りがあって、割とゆったりした造り。 喧騒がないのが良い感じでした。

08-03-20_18-50.jpg
 コースター。くろ○はモンテローザチェーン。 普段利用しないので知らなかったんですが、社長の似顔絵コースターなんですね。
パパさん、面白がってお持ち帰りしました。

値段は、普通の居酒屋チェーンと同じ、08-03-20_18-541.jpg
お手頃ですね。 mamalecは生をいっぱい飲んだ後はウーロンハイへ突入~

08-03-20_18-49.jpg
mamalecの居酒屋メニューからは絶対に外せない、砂肝~。

こちらはパパさんのお好み、豚の串焼きセット。 08-03-20_18-52.jpg
タン、ハツ、バラ等のセットでした。 この他にもさび焼き等を食しまして・・

08-03-20_18-54.jpg
海老とアボカドのサラダ。結構なボリューム。刺さっているのは揚げワンタン。これ、美味しかったです。ウーロンハイが進む進む・・・・(*^_^*)

あ寿司と、とんこつ味焼きそば。08-03-20_19-07.jpg
お酒を飲んでないパパさんがお召し上がりに。08-03-20_18-59.jpg


mamalecnのウーロンハイは、シメて4杯。 お会計は6000円位でした。

家まで歩いて5分。この値段なので、又行くリストに追加決定です。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

