スポンサーサイト


イタリア田園生活 

ある週末、義弟が息子二人を連れて、ランチに来ました。(お嫁さんは都合で不参加。)


160b.jpg
 義弟は、スイスで銀行勤務。休暇で帰国中です。
「息子たちはイタリアの学校に入れなくちゃ!」という事で、妻子はイタリア在中。
ヨーロッパにもあるんですね。単身赴任 (*^_^*)

この息子二人、本当に可愛い~! 見せられないのが本当に残念です… 

成長したら日本に来させて、二人を従えて、六本木の街を闊歩するのが私の夢(笑)

さて、ランチのメニューはBOYSが大好物のラザニアです。
この地方のラザニア、私たちが普通に知っているラザニアとはずいぶん違います★


146.jpg

見てください!パスタの間には、ソースだけではなく、 ハム が入ります。
それも2種類!モルタデラという油脂が入ったハムと、日本のロースハムの様なハム、2種類を交互に引きつめます。


                                      147.jpg

ハムだけではありません・・・ ゆで卵も入ります。手で崩して、パラパラと乗せ、モッツァレラチーズも大量に、ちぎって載せていきます (@_@;)


148.jpg

卵の上にはまたハムが… 「これだけ具沢山なら、絶対美味しい」と思いつつ…
カロリーは怖くて考えられません ははは (*^^)

出来上がり! 149.jpg
これにチーズを最後に乗せて焼いて行きます。 
  
美味しそう!! ですが でかい!!!!
やっぱり、濃厚で美味しいラザニアが出来上がりました。 皆、大きいピースをガンガン食べ進んでいきます。

お皿の中の大きさが、分かりますでしょうか??? 159b.jpg

この後、まだ他の料理が出るんですが…

日本ではかなりな大食いのmamalec ですが、ラザニアだけでギブアップ! 
ここでは「少食ね~」と皆に言って頂けます。基準がかなり違っております… (^_^#)  

BOYSと姫は、さすが育ち盛り、よく食べて、食後は庭でサッカーをしていました。
さすが、アズーリの国の子供たち・・・ 小さくてもうまい!
BOYSよ、将来はセリエAで活躍して、ワールドカップに連れてっておくれ~!!






時間がたっぷりあるので・・・・  186.jpg


ある日、ネールアートなんかしちゃいました。こんなことする時間が持てるとは…

スポンサーサイト

コメント

甥っこさんたち、かわいいんじゃないですか~??りんかくだけでもわかりますよ~!!
六本木に来た時には、ぜひ私にもお目通りを~(いつの話じゃ?(^_^;))
ラザニア、すごいですね~!美味しそう~でも私はすぐ胃もたれ起こしそうですが・・(^_^;)でも食べてみたい!!
ネイル、ご自分でやられたんですか??すごくステキ~!!うらやましぃ~ですヽ(^o^)丿

お~~Lassagnaaaaaaa!のりPも大好きv-238

いろんな具材入れてホントおいしそ~~~ぅv-218
でも・・・・・・カロリーがv-12イタリア人は大食漢なんだね。オランダ人は全然食べないよ。腹八分じゃなく六分って感じ。アタシよく食べすぎだって怒られます。


ネイル綺麗だね。とーーーーーーっても暇さ加減がうかがえました。

Rosewoodさん。 そうなの、二人ともすごくかわいいの~ ❤ 六本木闊歩の際はお声かけますよ~。 でも、10年はかかるかも???  このラザニアは、間違いなく胃もたれするよ!!! ネールはさあ~ 時間がたっぷりあったからねえ~(笑) ほんとはもうちょっと凝っても良かったかも ははは

のりPちゃん、あのでっかいラザニア、みんな完食してセコンドも食べるんだよ~。 一体摂取カロリーはいかほど? オランダ人は食べないんだ・・・ そういえば テーブルいっぱいの食べ物が見たいって、前オランダからコメしてたよね♪

ネール、この後も3回ぐらいやったよ(笑)


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

