スポンサーサイト


サイパンPIC 2007 March

姫が、サイパンPICに、はまっております。
過去、数回行っておりますが、今年の3月に行ってからは、ご無沙汰しています。
3月の楽しかった思い出を書いてみます。

bl1.jpg
初日の夜、プールサイドのブイバーで、クラブメイトの
KEONI、SCOTTI、MAR と一緒に飲みました。仕事が終わってもこうして、ちょっと付き合ってくれたりするのがとてもうれしいですよね。このときはMARがトランプ手品をいくつも披露してくれました。

b3.jpg

ナイトショーのISLAND SHOWのあと、Eric,Ike,Keoni,Scottiが姫を呼んでくれて写真撮影♪ 姫はとてもシャイで、自分で、ステージに上がったり、写真を撮りに行ったりができない性格。 それを知っている彼らが、気がつくと声をかけて、引っ張っていってくれます。感謝感謝です。

CIMG1181.jpg
その、Island Showのヒトコマです。 ファイヤーダンスをしているのはIIKEです。
良く見ると、衣装に火が・・・ 「燃えてるよ~!」 と何人かの人は気がついて叫んでいたのですが、あとで聞いたら、本人は全く気付かなかったそうです(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

