スポンサーサイト


ローマのホテル

ローマで泊まったホテル。空港からすぐ近くの、MACH2ホテルと言います。

ローマは成田の様に、空港は市外にあります。なので空港近くのホテルに泊まる人はビジネスマンや翌日の飛行機待ちの人が殆どの様です。ヒルトンやマリオットの様な4つ星ホテルもありますが、mamalecはネットの世界のホテル予約サイトで見つけたこじんまりした2つ星ホテルにしました。

このサイトは世界各国のホテルが予約できて、尚且つ、そのホテル自体のインターネット価格より安かったりするので(今回もホテルのHPからだと€93でしたが、このサイトからは€75で泊まれました。)便利です。ユーザーのコメントも載っているので、mamalecは結構信用しています。興味のある方はご一報を! アドレスお教えします~(笑) 

094.jpg
ホテルの外観。低層のアットホームな感じです。

お部屋はこんな感じ。ダブルルームです。広くはありませんが、きちんと清潔で、アメニティも充実、コーヒー、紅茶各種とポットも完備されていました。090.jpg


1Fにはレストランもありました。ホテル代は朝食代込み。ビュッフェです。092.jpg




シリアル、各種パンにペイストリー、イタリアのクロワッサン、それにフルーツに、ハム各種。                               093.jpg

イタリア人は朝ごはんに甘い物を食べるので、ケーキ類もしっかりありました。充実です★
しっかり朝から食べちゃいました。

お腹一杯で、気持ちよく、空港へ向かいましょう~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

