スポンサーサイト


ローマへ・・・ 着くのか???

               結局ミラノについたのは、夜9時を回ってから・・・

陽気なイタリア人男性乗務員さん、満面の笑顔で~

「だいじょ~ぶ!! ちゃんと次の便に乗れるよ~! 地上でアレンジも終わってるから~ (^O^)」
「・・・ で、その次の便 ってのは、何時に出て何時につくの?!」

「さあ~ 10時位じゃないかなあ」
「・・・(位だって!位ってのは何時から何時なのよ?!) (――〆)・・・わかりました・・・」


相手が相手です(笑)。もう、今日中にローマに着けばいいや、明日は9時の飛行機だし、と悟りの境地に達してしまいました(@_@;)

                   3176_20080319211108.jpg
 ミラノで飛行機を待ちながら、バルでコーヒーを飲みました。美味しかったです。 小さな喜び❤

結局ローマ空港をでたのが11時を過ぎてから。

夜中に、大荷物を転がし、一人タクシー乗り場に向かう東洋人中年女性(笑)・・・

「これはカモだ」とばかりに

白タクの運ちゃん達が群がってきます(~_~;)。 


怖いのを我慢して強気に 私は正規タクシーに乗るのよ~ と叫びながら、振り払って、タクシーに乗り、ホテルに着いたのは11時半。 もうぐったり…

さっそく日本のパパさんに℡をしたら、白タクに引っ掛からなかったことで大いにおほめ頂きました。そして

パパさん、「荷物も全部揃ってたの? ラッキーだったねえ!」
mamalec「ラッキーじゃなくって、本来それが普通だっていうの!!! 感覚と言葉の使い方            間違ってない???」
パパさん「ラッキーと思った方が、喜びが大きいでしょ!」

はいはい…さすが超ポジティブ思考のラティーノです…
早々に℡を切って寝させて頂きましたm(__)m

さあ 明日はいよいよ南部への旅! 姫との再会です!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

