スポンサーサイト


原宿、渋谷、そして ブラジル???

久々に原宿竹下通りに行ってきました。
目的地は・・・ おしゃれなお店ではなく、¥100ショップ ダイソーです。

原宿には、外国人観光客が多いので、ここの¥100ショップには、外国人向けのお土産になりそうなものがいっぱい売っているんです。意外な穴場!(^^)!
毎回毎回高いお土産は買ってられません(-_-)

欧州にいる姫のを訪ねるために、姫の友達や、パパさんの親類用に大量にお土産をゲット!
計¥5000程になりました。

P1000490.jpg
原宿の街はすごい人でした。クレープのいい匂いは相変わらず❤ でしたが、自分が老人のように思えてしまうので、早々に退散しました(笑)

渋谷まで行って、パパさんに付き合ってビックカメラを覗いたあと…

ブラジルのBBQ シュラスコを食べに行きました。
お店の名前は TOCANO’S 渋谷東急本店のすぐ近くです。シュラスコは、店員さんが、長い串に刺したいろいろな種類のお肉の塊を持って客席を歩き、欲しい人のお皿に切ってくれます。食べ放題で、いやになるまでお肉が食べられます。 mamalec家向きですね\(^o^)/

P1000492.jpg
   お店に入るとブラジル人歌手の弾き語りが・・・ ポルトガル語なのでもちろんどんな内容かは分かりません(^_^;)

ランチョンマットになっている紙に、肉の種類が書いてあります。P1000493.jpg

表参道にも、シュラスコのバルバコアという老舗がありますが、今回は初めてこのTOCANO’Sに来てみました。システムも値段もほとんど同じのようです。

P1000495.jpg
お酒はブラジルのカクテル。ブラジルのお酒のライムとソーダ割りです。

サラダとご飯類、デザートはビュッフェでこちらも食べ放題です。P1000491.jpg
残念だったのはハラぺーニョが無かったこと… 辛いのが好きならチリソースをどうぞ、と言われましたが、ちょっとありえないんじゃ(-“-) と・・・・・になりました。

P1000494.jpg
 お肉を入れてもらってこんな感じ。 食べていると違うお肉がどんどんやってきて
「食べますか~?」「はい~❤」⇒お皿にお肉が置かれる⇒違うお肉がやってきて「食べますか~?」「はい~」と 言うなれば わんこそばならぬ、わんこ肉です(@_@;)

                     P1000496.jpg
こんな感じで、肉は訪れます。 野菜なんか食べている場合ではありません(笑)

そうこうしていると、サンバ音楽とともに、サンバガールズが登場です!
そうです。このお店の売りは、「1日2回サンバショーが見られます」だったのです。
★料金はショーチャージも取られます。食事とショーで¥4500★P1000502.jpg


すごくセクシーでやっぱり迫力はありました。
お客さんを舞台に上げて踊ったりもします。P1000501.jpg


ショーはもう少し長いかなと思ったけど、15分位かな… あっという間にダンサーさんはいなくなりました。

気を取り直して後半戦へ。 パイナップルとチーズのBBQ。P1000505.jpg
これ、mamalecの大好物です。
で、最後はデザート。
P1000506.jpg
 イチゴのチョコフォンデュとプリンをちょっといただきました。

誰か、ダイエットしていたはずでは (゜-゜) などと自問自答しつつ、夜は更けて行ったのでした(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

あたしもここ好きです!
南米のおともだちに連れられて行きました。
お肉おいしいよね!また行きたいな・・・・。

いや~ ここはほんと、肉食べたって感じになれるよね、
今度一緒に行こう!!

いくいくv-238
アルゼンチンのお友達とここで食事してその後六本木のサルサのクラブへ行ってホント楽しかったよ~~~。南米を思いっきり体験した感じだった。行こうよ行こう!!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

