

土曜日は   焼き肉~♪

目黒にある焼き肉店<旦火> 我が家の第2の食卓と言っても良いぐらいのお店です。今は姫がいないので行く回数が減ってしまいましたが、普通は、週に1回ぐらい行っています。

値段が安いし、家から近いし、テレビが何台も置いてあって、スポーツ観戦もできるし、1回行くと次回に、お肉1品サービス券をもらえるし・・・ ほんとお世話になってます(*^^)v

001_20080210155650.jpg
 まずは、ボトルキープしてある、真露を水割りでいただきま~す。 
で、カクテキとサンチュが良いタイミングでやってきました ♪002_20080210155657.jpg
 ここでショックな出来事があ~~! キムチが品切れ~~~!! (T_T)

でもめげません。 この後カクテキを2回追加しちゃったもんね!!

009_20080210155708.jpg
 mamalec のつまみに欠かせません。 塩ユッケ。 …混ぜる前に写真にとるべきでした。失敗・・・ 見た目は悪いですが、味は? 美味しいんですよ~❤

003_20080210160459.jpg
 はい、焼き肉に突入いたしま~す!
まずは定番の、タン塩。2人前です。

でもって、パパさんと姫の大好物。トントロ、2人前。007_20080210155739.jpg
 今宵はパパさんが一人でほとんど食べました。mamalecは味見の1枚のみ (笑)

004_20080210155716.jpg
 パパさん、のりとごはんをオーダー。 この日は珍しく「寒いから熱いお酒飲むよ~」と熱燗もちびちび飲んでおります。(*^_^*)

006_20080210155730.jpg
 塩カルビ~。 最近はタレより塩系の方が好きになってきました。

サラダも食べます~★ トッピングのネキが グッド!!005_20080210155723.jpg
 

008_20080210155748.jpg
 最後はmamalec専用。辛口ホルモン。 パパさんはすでにお腹一杯。私が一人美味しくいただきました(#^.^#)

真露がなくなったので、新しいボトルも入れてもらって、お会計は¥7500!!
や、やっすい~!! と感激です。 ごちそうさま~ 

お店を出たとたんに、雪が・・・・・ スタバであったかいコーヒーを飲んでかえりました。






コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

