スポンサーサイト


Sangiovese di Romagna 2002  ♪

 
イタリア、エミリアロマーニャ州のサンジョベーゼ種のワイン。 2002年でしたが ¥1428 でお手頃でした。

Grifone-Sangiovese di Romagna Roserva 2002


パパさんは、アンチョビとニンニクのスパゲティとサラダ、
暴飲暴食気味のmamalecはサラダのみで、軽めの夕食となりましたが、
ワインだけはしっかり空になりました


週末は肉、肉の外食の予定・・・ ヨーロッパ旅行の前に、本当なら体重を落としていかないといけないのですが・・・・  欲望に勝てない私・・・どうなる事やら (T_T)
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰です。
もう行ってしまいましたか?

では、ニースでダイビングを

レマン湖は寒いので

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

