スポンサーサイト


サイパン大好き 定例会

1月30日、恒例の「サイパンが縁で知り合った美しく性格の良い(あくまで自己申告) ママ達のランチ会」で、新宿に行ってまいりました~♪
今回は、違うサイパン大好きグループの忘年会で知り合ったママさんも参加予定だったのですが、残念ながら急きょ、不参加に・・・いつものメンバー5人での開催となりました。Nさん、次回待ってます~♪

今回は三井ビルにある、ステーキハウス シズラーに行きました。
シズラーのランチ、サラダビュッフェがとても充実しています。サラダだけでなく、タコス、カレー、グラタンやスープ類、最後のデザートもあるので、とっても人気があります。
今回も開店の11時にあわせて予約をしていったのですが、すぐにいっぱいになりました。

で、写真ですが・・・・ バッテリーがブチっときれてほとんどありません(泣)

            002_20080202215626.jpg
 なぜかビールジョッキの写真はあります(^_^;) この後お代わりを4.5回???
酔っぱらいは誕生しませんが、ハイテンションな主婦は誕生しました(笑)

003_20080202215634.jpg
Mamalecの一皿。ナチョスとライチ。取り合わせが変でしょうか? 私的には絶妙のコンビネーションと思っておりますが(^O^)

                      004_20080202215642.jpg
ビュッフェ台。左手にはソフトクリームマシンも。もちろん最後にはちゃんと食べて帰りました★

話題は、皆の次回のサイパン行きの予定など。Uさん一家は春休みにPIC長期滞在。Yさんは思案中。
羨ましいです。 姫が留学中で帰ってくるまではサイパン行はお預けのmamalec、みんなの旅行記を聞かせてもらって我慢です。 ああ・・ サイパンの太陽と海に触れたいなあ~~

追伸:::太陽と海のサイパンの代わりに、さっむ~いヨーロッパに、姫に会いに行ってきます(-.-)

スポンサーサイト

コメント

今回も楽しかったね。
次回は大宮にしない?Uさんに毎回都内まで出てきてもらうのがなんだかひけて・・・・・。

大宮 了解!! 新しいところも愉しいよね★

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

