スポンサーサイト


・・・・最初で最後の・・・・

友人のバースディパーティで、頂いたのは・・・・・
うそ~ やだ~ ほんと~ ???
と死語を叫びたくなるような、お飲み物でございました(涙)

このお宅のご主人、とってもワイン通との事、ご自宅にワインセラーをお持ちだそうです。
で、奥様の記念すべきバースディとの事で、おだし下さったのが・・・・・・・・・・・


KRUG.jpg


まずは、シャンパン、クリュッグ  mamalecはシャンパンではクリュッグが一番好き!! って、シャンパン好きな人ならだれでも、クリュッグをいやだという人はいないでしょうが・・・・ お値段が張るのでそう度々頂けません(^_^;) 久しぶりに機会に恵まれました。❤
しっかりと重厚感があり、濃厚かつなめらかで、本当においしかったです。


でもって、その後、メインでご登場したのは::::::::


Chateau Latour 85


そうです!! シャトー・ラトゥール 85年 ☆★☆

初めて飲みました・・・ そしてたぶん、今後お目にかかれることもないと思います(涙)
すごかった~。 香が・・・・ 口当たりが・・・・ 後口が・・・・・


通じゃないmamalec、表現の仕方が分りません(恥)
本当においしいワインって、こういう味なんだ、と初めて分りました。
味わって味わって、ゆっくり2杯いただいたんですが、少量で、でこんなに満足できるものなんですね。 やっぱりワインってすごい!! って改めて思いました。

多分、いや、絶対、最初で最後! の いい経験をさせていただきました(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

