スポンサーサイト


友人のバースディパーティで・・・

友人、と言っても姫の学校の先輩ママさんで、お子さん達ははもうとっく社会人と大学生になっているんですが・・・PTAでお世話になって以来、皆で時々ランチを食べに行ったり、未だに付き合っていただいてます♪

その友人の、記念すべき節目のお誕生日(何歳の節目かは非公開(笑)!) があり、
彼女の自宅で、「女だけのランチパーティ が開かれました。

001_20080120165612.jpg
 お誕生日ケーキ。 蝋燭をつけてバースデーソングを歌い、宴が始まりました。

お料理は・・・・ 驚愕です。 某有名ホテルのケータリングでございました(@_@。
フレンチのフルコース。女性のランチらしく、少しずつ、何種類も頂きました。
とっても美味しくて、例によって 写真は無し(T_T) 食べるのとおしゃべりに夢中でした。

012_20080120165627.jpg
 なぜかこれだけはしっかり写真が・・・ これ、スープなんです。ビーフコンソメ。
料理の間の口直しに出てきました。 いや~、これがまた、すっごい「」 が凝縮!という感じでした。

016_20080120170335.jpg
 最初はシャンパンを頂いたのですが、メインでは赤ワインを頂きました。
これがまた・・・・・・ すごいんです 次回ご説明を★★★

とっても楽しいひと時でした。 この日、パパさんが出張中だったので、帰ったあとはゆっくりお風呂に入って、そのまま寝ちゃいました なんて自堕落で楽しい一日だったんでしょう(笑)
スポンサーサイト

コメント

なぜにそんなにセレブなの~~~v-236

あのね~(^_^;) わたしは全く全く全くセレブじゃないのよ~~! でもね、姫の学校には、すごい人達がたまにいるのよ… PTAやってると、打ち上げとか仕事しながらのランチ仲良くなったりしてね・・・
で、それに便乗してるだけなのよ(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

