

Brunello di Montalcino 2000

ワインが大好きなパパさんとmamalecですが、いつも、美味しかったワインを忘れてしまって、同じ物を買えなかったりします。
せっかくブログを始めたし、気に入った物をここに残して、忘れない様にしようと思います(*^_^*)

で第一弾は・・・・
ここ最近の1番のヒット、

Brunello di montalcino sasetti 2000
 ブルネッロ ディ モンタルチーノ 2000年です。
パパさんの一番大好きな、イタリア、トスカーナを代表するワイン。モンタルチーノは地名です。(ちなみにワインうんちくは全てパパさんの受け売りです。あしからず・・・)

恵比寿のワインショップ、Party で¥8748で購入。 この値段ですから、美味しくなくっちゃ困りますが(^_^;)  重みがあってなおかつまろやかで、甘味がある感じ。美味でした❤
色もきれいなルビー色♪  いつもは無理ですが、何かの時にはまた飲みたいワインでした。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

