

京町恋しぐれ  に行ってきました♪

オーストラリアに住んでいる友人とお子さんが年末年始、日本に帰国したので、もう一人の友人と息子さんとで渋谷でご飯+お酒の会となりました。

我が家の姫も含めて、子供たちが赤ちゃんの時体操教室で知り合って以来の友人です。

001_20080108212935.jpg
 渋谷プライムにある  京町恋しぐれ というお店。演歌の様ですが・・・
この会社、いくつもダイニングを経営しているのですが、ネーミングが面白いんです。
「キリシタンカフェ」 「エレファントカフェ」 「だいぶつころころ」 とか(笑)
それぞれ内装も凝っていて、値段は非常に手頃。mamalecが好きなお店たちです。

今回も食べまくり飲みまくりました~(#^.^#)

002_20080107203011.jpg
 おさしみ~

003_20080107203020.jpg
 ホウレン草サラダ

004_20080107203032.jpg
 串揚げ

005_20080107203041.jpg
 タコ焼き風ポテト

006_20080107203053.jpg
 クリームチーズ豆腐  美味でした~

007_20080107203103.jpg
 男の子たちがそれぞれ完食! 牛丼

009_20080107203113.jpg
 マグロの炙りさし

016.jpg
 湯葉巻き上げ


022_20080107203249.jpg
 店内にはこんな橋もあり・・・

021_20080107203236.jpg
 通路はレトロな昭和風

023_20080107203259.jpg
 おみくじまであります。

b1.jpg
 メンバーはこんな感じ・・・ 何本目かのワインも・・・

b2_20080107203324.jpg
 男の子はママより大きくなりました。 中学生はすごいです。個室の中には竹もあり・・ ここ、おすすめです。

そんなこんなで楽しく、またまた深夜便でご帰宅となりました(*^_^*)





コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

