

東京タワー

何年かぶりで、東京タワーのイルミネーションを下から見ました。
素晴らしくきれいになっていてびっくりしました。
004_20071224165013.jpg
 この辺は最近は夜景の名所になっているそうですね。ちっとも知りませんでした。

この日、パパさんのお友達家族と一緒に、後楽園で小錦さんのやっている、ちゃんこ料理を食べたんですが、(美味しかったのと、込んでいたのと、はじめてお会いした家族で会話が弾んでしまい、お店で写真を撮るのを、すっかり忘れました。) ご主人が車で来ていて、送ってくれる道すがら、連れてってくれました。 感謝です。

002_20071224165005.jpg
 下から見上げると、迫力の美しさでした。

東京タワーって、普段、通りがかりに車や電車から見たりするぐらいで、最近ゆっくり見ていませんでしたが、近くで見るとやっぱり全然違いますね。 圧巻でした❤


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

