

PIC サイパン   2008年カレンダー

PICの日本オフィスから、来年のカレンダーが送られてきました。
ダイヤモンド会員に送っているものですが、こうしたちょっとした心遣いって嬉しいものですね。
心を揺すぶられて、「又行かなくっちゃ~!!」 と思ってしまう母娘です(^_^;)

003_20071206210831.jpg
 こんなお手紙と一緒に届きました。

004_20071206210849.jpg
 表紙はこんな感じ。手紙にも書いてありましたが、今年はデザインを一新したそうで、素材が柔らかく、薄くなり、色も白地にかわりました。


006_20071206210911.jpg
 去年まではこんな感じのブルー系のデザインで、写真も、結構何年か年季が入っている? というような物もありました((笑))

005_20071206210902.jpg
 こうして見ると、ずいぶんすっきり。私はこのデザインの方が好きです。
写真を見ていたら、またむずむずと「サイパン行きたい熱」が湧いてきてしまいました(*^_^*)


コメント

あ。

すいません、コッチにもコメントを^^;

σ(・_・)、以前マリスパ日本オフィスから「宿泊券」が送られて来ました。
そしてそれは前回の渡彩で使わせて頂きました。それ以前にも「ゴルフプレー券」を頂きましたが、「ゴルフはしね~よ」と申した所、「エステ券」に交換してくれました。結局使いませんでしたが・・

PIC!、もっと良い物をよこしなさい(σ`・ω・´)σYO!
ねぇ(苦笑)

でもσ(・_・)、常宿はグランドです(笑)

うちもダイアモンド会員になったのに~~まだ送られてないv-12

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

