

PIC サイパン お友達❤

PICサイパンが縁で知り合ったお友達、ママ軍団4人。 たまたま滞在中に会ったり、BBSで話したりしているうちに、一度みんなで会いましょうと、お茶をしたのが今年の春。すっかり意気投合して、それから、時々会うようになりました。
皆、話題が豊富で、常識人で楽しい人達ですし、しがらみがなく、純粋に個人的に気が合ってのお付き合いなので、私にとってはとても貴重な友人達です。

で、今回は、東京ヒルトン2Fのビュッフェレストラン、チェッカーズでランチです。
前回、サイパンからKEONIとEMIちゃんが来た時に行って、とても気に入ったお店です♪

4人のうちの3人は(私も) とってもお酒が大好き!! ランチタイムもガンガン飲みます☆
前に、やっぱりサイパンからDAVIDが来た時に、ファミレスで、やっぱり昼からビールを飲み、会計が一人5000円位になったという武勇伝(?)もあります。(^_^;)

というわけで、このチェッカーズは、飲み放題付きのビュッフェで、3500円弱と、私たちにとっては<とってもリーズナブル~> なお店なのです(笑)。

b1_20071201074416.jpg
 今回は一人の妹さんも参加。より盛り上がりました。 ビールもたくさん、食事もたくさんいただきました。

001_20071201074402.jpg
 奥に前菜とサラダ、スープなどが並んでいます。まずは前菜で飲み始めま~す。
別のカウンターではパスタとピザをを注文ごとに作ってくれます。量が少ないので、2種類くらいは食べられます。

005_20071201074441.jpg
 おしゃべりと飲むのと食べるのに夢中になり、気づいたら食事は終わっていました。(・o・) 美味しい物がいっぱいあったんですが・・・

004_20071201074427.jpg
 デザートは別腹~♪ たくさんありました。珍しい物を見つけました。赤いのは、「ルバーブ」のスイーツでした。
ルバーブは形状はフキの様になっていますがフランスやスイスなどでは、ジャムやデザートに好んで使われます。たしか、Pie-Plant という別名もあったと思います。
うちのパパさんはこのルバーブのスイーツを見ると、いつも故郷を思い出し、喜ぶので、いつの間にか私も好きになってしまいました。 で、満腹でしたが、とっても美味しく頂きました。

さて、今回も楽しくあっという間に時間がたちました。
次回は??  一人が誘ってくれて、某サイパンLOVERの掲示板のオフ忘年会に皆で行くことになりました。 また、素敵な新しい出会いがあるでしょうか? 楽しみです。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

赤いの食べれなかった・・・・。
私の味覚はまだヨーロピアンじゃないみたいv-237

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

