スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PIC サイパン ⑧ ナイトショー

PICサンパンでは、毎晩9時から、日替わりの夜のエンターティメントがあります。
マゼラン奥の、<チャーリーズ> で色々なショーをみせてくれたり、ゲームをしたり・・・
子供には、寝る前のお楽しみ、親には、食後、飲みに行く前の一休みの時間です ははは

b35_20071122165619.jpg
 Hot Lips というタイトルのショーのひとこま。 アメリカのキャバレー風のダンスショーです。明るくハイテンポなオールディーズの音楽をバックにダンスナンバーを見せてくれます。 これはKeoniがアフロのかつらをかぶってギタリストを熱演しているところです♪

b36_20071122165632.jpg
 Island Show   結構本格的なフラとファイヤーダンスです。 みんなの息が合っていて、とても見どころがあります。 今回はIkeの衣裳が燃えましたが・・・(笑)
Island Show の後は、ヤシの実を割って、ジュースをふるまってくれたり、マシュマロBBQをしたりします。

b37_20071122165647.jpg
 Saloon Day その名の通り、中西部の酒場での出来事がテーマで、ストーリーもあるダンスショー。 音楽はもちろんカントリー。アメリカ人のお客さんがいると、すぐわかります。だって、とっても盛り上がるからです。 私も、このショーは好きです❤

b38_20071122165703.jpg
Gong Show クラブメイツが子供ゲストと一緒に、芸を披露して、審査員ゲストがそれをジャッジします。 パントマイムあり、ギャグあり、いろいろな出し物が出ます。つまらない出し物にはブーとゴングが鳴らされて終了。一番点数の高い組が優勝です。
写真は、姫の仲良し、クラブメイツのDarrellがジャンプしているところ。すっごい跳躍力でびっくりです。

b39_20071122165722.jpg
 ゲームナイト  2人ひと組で色々なゲームに挑戦して、合計点が高いチームに商品が出ます。この夜、姫とママはがんばって3位になり、PICのメダルをゲットしました。
あまり団体アクティビティーに参加しない姫なので、PICメダルをもらえることはあまりないので、この日はとても喜んでいました。

この他にも、ビーチゲーム、カジノナイトなどがあります。 クリスマスにはクリスマスバージョンのショーが行われます。これもまた楽しいです♪♪

スポンサーサイト

コメント

PICサイパン何回も利用してるのに未だかつてゴングショーを見たことがありません(涙)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。