

いろいろな友人

夫の友人、お付き合い関係、姫の学校の父兄の方達、もちろん、日本の方も含めて、いろ~んな国の方とお友達になることが出来て、ラッキーだなあと思っています。

旅行に行くときは、皆、その国出身の人から生情報をもらってます❤

いろいろなバックボーンを持ち、話題豊富な人が多いので、話が尽きることがありません。 時々、ものすごく早口になり、それぞれの母国語が混じったりと、英語もアップアップの私には悲惨な状況になることもありますが・・・(笑)
blog1.jpg
  気の良い人達との、食事とお酒。 欠かすことのできない楽しい時間ですよね。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

