スポンサーサイト


Jean-Paul Hevin チョコレート

わたくし、お酒がとっても大好きですが、実はスイーツもかなり大好きです。
特に生チョコレート系は家にあると、もう、我慢、節操はゼロになります。 箱を開けて濃厚チョコを口に入れた瞬間の罪悪感ったら・・・・ たまりません(笑)

昨日、パパさんが何かの集まりでコンラッド東京に行ったのですが、その際のお土産がJean-Paul Hevin のチョコの詰め合わせでした。

Jean-Paul Hevin はフランスの有名ショコラティエで最近、日本でもとても人気がありますよね。お店は現在、東京ミッドタウン、表参道ヒルズ、新宿伊勢丹などにあります。

私はどちらかというと、フランスよりスイスのチョコのほうがより濃厚で口どけが良い様な気がして好きなのですが、Jean-Paul Hevin は本当に、止まらなくなります。特に濃いコーヒーが横にあって、なおかつ予算が許したら、太ることはわすれていったい何個までいけるかに挑戦したいくらいです。(^o^#)

001_20071109181322.jpg
 右がチョコケーキ。左には小箱にはいった、プラリネなどの一口チョコがはいって・・・・いました。
が、写真の前に、私の口に入ってしまいました。とっても美味でした。
どなたか存じませんが、こんな素敵なお土産を持たせてくれた人、ありがとう~ な夜でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

