

タラパトンビーチHの

プールバーで食べた、焼きそば「パッタイ」172_20100415151126.jpg


とサンドイッチ。173_20100415151125.jpg

パッタイには調味料をかけて自分で好きな味にアレンジします。
Mamalecはパッタイを食べて、もやしとニラって生でも食べるんだと気付いた次第(^^ゞ



サボイビーチロードにある、老舗シーフードレストラン。179_20100415151125.jpg

地元の人と、観光客で、毎日ほぼ満員。

180.jpg
店先の氷上に並ぶシーフードを重さで買って、好きな調理法でいただきます❤
私たちは、ハマグリとロブスターをチョイスしました。

お店スペシャルのマイタイ。192.jpg
パインをくり抜いた中にカクテルが。これで\500!
お店は壁がほとんどなく、屋根だけある感じ。解放感満点です

193.jpg
前菜にまた、ヤムウンセン登場~~

ハマグリはニンニクオイスターソース炒め。194_20100415151414.jpg
コクがあり好みの味付けでした。

196_20100415151413.jpg

中国ブロッコリーとライスはパパさんの好物。ライスに貝のソースをかけ、完食♪

ロブスターは750g/30cm程の大きさでで\5000弱!!!195_20100415151413.jpg
 歓喜しちゃいました(*^^)v
店のお勧めはガーリックソースでしたが、炭火焼に。で、私は塩とレモン。パパさんは溶かしバターをもらってディップ。で完食。197.jpg
ロブスター好きmamalec。足まで割って中の身を食べてたら、お店の人に「すごい!上手いね~~」と褒めてもらいました(^.^)
完全に猫またぎ、喜んで良いのか(笑)

サボイには帰国前にも行き、また、全く同じメニューを食べました。

264_20100415151412.jpg
その時飲んだのは、ココナツの中に入った「ピナコラーダ」 美味しかった~~❤


Grill & Grill


その名の通りグリルの店。

お店の前にはこんな素敵なフルーツカービングが・・・
226_20100415151411.jpg


タイに行ったらタイ料理以外食べたくないmamalecですが、アジア料理に飽きてしまったラテン夫に付き合ってあげました★(素晴らしい妻 ほほほ・・・)

牛とラムのBBQ。229_20100415151516.jpg
 
                      フライドライス230_20100415151516.jpg
 パスタサラダ231.jpg



227.jpg
ビーチが見えて雰囲気は最高!!ですが、お値段もお高め(-_-;)
前出の3SPICES と同様、パトンでわざわざ行かなくっても良いんでない? という結論。パパさん「フライドライスが1番美味しかった」と ・・・
「・・・んっじゃあ、タイ料理でいいんじゃない・・・(;一_一) 」


タラパトンビーチHの

プールバーで食べた、焼きそば「パッタイ」172_20100415151126.jpg


とサンドイッチ。173_20100415151125.jpg

パッタイには調味料をかけて自分で好きな味にアレンジします。
Mamalecはパッタイを食べて、もやしとニラって生でも食べるんだと気付いた次第(^^ゞ



サボイビーチロードにある、老舗シーフードレストラン。179_20100415151125.jpg

地元の人と、観光客で、毎日ほぼ満員。

180.jpg
店先の氷上に並ぶシーフードを重さで買って、好きな調理法でいただきます❤
私たちは、ハマグリとロブスターをチョイスしました。

お店スペシャルのマイタイ。192.jpg
パインをくり抜いた中にカクテルが。これで\500!
お店は壁がほとんどなく、屋根だけある感じ。解放感満点です

193.jpg
前菜にまた、ヤムウンセン登場~~

ハマグリはニンニクオイスターソース炒め。194_20100415151414.jpg
コクがあり好みの味付けでした。

196_20100415151413.jpg

中国ブロッコリーとライスはパパさんの好物。ライスに貝のソースをかけ、完食♪

ロブスターは750g/30cm程の大きさでで\5000弱!!!195_20100415151413.jpg
 歓喜しちゃいました(*^^)v
店のお勧めはガーリックソースでしたが、炭火焼に。で、私は塩とレモン。パパさんは溶かしバターをもらってディップ。で完食。197.jpg
ロブスター好きmamalec。足まで割って中の身を食べてたら、お店の人に「すごい!上手いね~~」と褒めてもらいました(^.^)
完全に猫またぎ、喜んで良いのか(笑)

サボイには帰国前にも行き、また、全く同じメニューを食べました。

264_20100415151412.jpg
その時飲んだのは、ココナツの中に入った「ピナコラーダ」 美味しかった~~❤


Grill & Grill


その名の通りグリルの店。

お店の前にはこんな素敵なフルーツカービングが・・・
226_20100415151411.jpg


タイに行ったらタイ料理以外食べたくないmamalecですが、アジア料理に飽きてしまったラテン夫に付き合ってあげました★(素晴らしい妻 ほほほ・・・)

牛とラムのBBQ。229_20100415151516.jpg
 
                      フライドライス230_20100415151516.jpg
 パスタサラダ231.jpg



227.jpg
ビーチが見えて雰囲気は最高!!ですが、お値段もお高め(-_-;)
前出の3SPICES と同様、パトンでわざわざ行かなくっても良いんでない? という結論。パパさん「フライドライスが1番美味しかった」と ・・・
「・・・んっじゃあ、タイ料理でいいんじゃない・・・(;一_一) 」



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
