

滞在記 @ パトンビーチ

大雨

ジャンセイロンでマッサージとショッピングをして帰ろうと思ったら・・・
怖いくらいの豪雨・・・ 057.jpg
徒歩5分のところ、200Bかけてタクシーで帰る羽目に(T_T)
パトンはタクシーが高い・・・
タイヤはほぼ水没 056_20100414060033.jpg
車の下からポチャポチャ水音が・・・
ホテルに向かう横道は完全に「川」 055_20100414060034.jpg
膝までつかって歩く人がいっぱい(?_?)
でも、ホテルに帰ってバーで飲んでいたら、すっかり雨は上がり、星空がみえました。本場のスコールってものだったようです(>_<)


お祭り

お盆みたいなお祭りに遭遇しました。
空にちょうちんみたいな物を飛ばし、086_20100414060200.jpg
お供えを海に流します。
072_20100414060033.jpg
バングラ通りはすごい人。夜には屋台がたくさん並びました。073_20100414060032.jpg
これ、お寿司です。1個¥100弱・・・・

078_20100414060201.jpg
ろうそく、線香は種類がたくさんmamalecもいっぱい購入しました。

とってもきれいなニューハーフさんが前を歩いていたので写真を撮らせてもらいました。074_20100414060031.jpg

とっても・・・・なニューハーフさんも(笑)075_20100414060201.jpg
 この方たちは毎日客寄せにお店から通りに出てきているプロ。一緒に写真を撮ると一人100Bとられます(;一_一)

081_20100414060201.jpg
ホテルのダイニング前ではお供えのお花を手作りで作っていました。「台に乗っていいよ~~」と言ってもらいパチリ!
お供えも一個もらって、海に流しました。



マッサージ

パトンの複合SC、ジャンセイロンにはいくつもフェイシャルやマッサージ店があります。
046_20100414060319.jpg
これはB1にある足マッサージのお店。250B(\700位)で1時間たっぷりマッサージ。

・・・豚足ではありません047_20100414060318.jpg

049_20100414060318.jpg
太ももまでオイルを塗って本格的にマッサージ。すごく気持ち良いです。(特大ハムではありませんから・・・)

棒でクリクリも・・・050_20100414060317.jpg

歩いた疲れが一気にきえて脱力~~~っという感じになります❤


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

