

レストラン @ パトンビーチ

037.jpg
ホテルのダイニングTanTwanで2回目のディナー036_20100406195335.jpg
生バンドの演奏を聴きながら・・・ 040_20100406195340.jpg
レモングラスとシーフードのサラダ。レモングラスのスライスがたくさんでとてもよい香り。プーケットはシーフードが本当においしいです。
前菜盛り合わせ。もの038_20100406195337.jpg
すごい量でした(;一_一) が、ビールのお供に最高~~!039_20100406195336.jpg
このたれにつけて♪~~葉で巻いたBBQチキン、さつま揚げ、エビ等、典型的なタイのおつまみを堪能しました♪

ジャンセイロンのフードコートで食べた、卵焼きとチキンとインゲン炒めご飯。
054_20100406195334.jpgこれで¥300です(^^)v 狭いカウンターの中で、ちゃんとその場でガス火で調理してくれるので出来立てが食べられます。051_20100406195624.jpg
053_20100406195622.jpg


バングラ通りとジャンセイロン前の通りの交差点近くにある「NO6」
066.jpg
 タイのご飯やさん。手ごろな値段で、おいしい素朴なタイ料理が食べられるので、隣にある「ダン」と並んで、地元の人や長期滞在の観光客などでいつも非常に込んでます。067.jpg

一人ご飯のため、メニューはヤムウンセン068.jpg
とBBQチキンとライス、ビール。069.jpg
全部で¥700位でした。



ビーチロードにある <3SPICES> 091_20100406195913.jpg
フュージョンタイレストラン?
フレンチとタイが混ぜて「おっしゃれー にしました」的コンセプトなのかな?090_20100406195914.jpg

雰囲気は都市のダイニングバー的((+_+))

                   088_20100406195914.jpg
サラダと 
087_20100406195915.jpg
生春巻きでマルガリータとワイン。
              089_20100406195914.jpg
う~~~ん。微妙。mamalecには合いませんでした。おしゃれな料理というには材料や味付けが大雑把すぎ。タイ料理からは離れているような・・・
多分、初デートとか用のレストランかな??値段は・・・かなり高かった。
この手の料理は東京のほうがおいしくて安いとこあるかも、わざわざプーケットに来てまで入らなくていいか・・・という結論。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

