

プーケット滞在記 タラパトンビーチホテル ②

2度目の時はデラックスがいっぱいだったので、1ランク上のプレミアルームでした。
P1030731.jpg
部屋はほとんど使用しないから勿体ない・・・ でも、さすがに快適でした。

P1030974.jpg
プールの真上の2F。P1030730.jpg
ベッドはダブルが2個。部屋はデラックスよりゆったり。
P1030735.jpg
アメニティはふつう(笑)。 P1030732.jpg
コーヒーとお茶と水が毎日補充されます。
バスルームは、広かった。P1030733.jpg
P1030734_20100402210240.jpg
バスタブとシャワースペースが別になっていたのが良かったです。パパさんはバルコニーで座ってたばこを吸えるのがとてもうれしかったらしく(家では外か換気扇下で立ち吸いなので・・)、P1030717.jpg
毎朝コーヒータイムを長時間取っていました(^^ゞ
P1030716.jpg
P1030906.jpg

ホテルはクリスマスムード。プーケットでは大みそかは必ずホテル主催のガラディナーを払わなければなりません。一人1万円以上。拒否権はなし(;一_一)  パパさん、こういうシステム大嫌い!!!で、ホテル予約時、「行きたくないから払わない!」と随分交渉してましたが「どのホテルもこのシステム!嫌ならお部屋はありませ~ん!」と言われ根負けしてました(笑) 

ホテルからうれしいサプライが♪ mamalecの誕生日は12月末なんですが、当日の夕方、お部屋にバースデーケーキとカードとちょっとしたプレゼントがありました。b1_20100402231007.jpg

こういった心づかい、うれしかったです。 タラパトンは、これといった特徴がなく、可もなく不可もなく的な、ごく普通のホテルですが、大規模でないので、スタッフはすぐ覚えてくれ、いつも名前で声をかけてくれたりと、mamalecは好きなホテルでした。


コメント

No title

ベッドはやっぱりツインよりダブルがいいわ~~v-238

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

