スポンサーサイト


プーケットに行ってきます~~★

またまた久々更新ですが・・・今日から、プーケットに行ってきます。

昨年のバリに引き続き、パパさんの出張に合わせてリフレッシュしようということで ♪

今日は一緒に成田に行き、私はプーケット直行便に乗り、30分後のバンコク便にパパさんが。
パパさんはバンコクで4日まで仕事。その間私はプーケットで一人まったり(*^_^*)

パパさんが合流して来て9日まで過ごし、バンコクへ行き私はそのまま日本へ帰国。パパさんはどこかの国にそこから出張。 

友人ののりPちゃんいわく 「現地集合、現地解散って、不倫旅行みたいじゃん!!(笑)」

こんな変な旅ですが、海外は1年3か月ぶり。 楽しんできます~~❤
スポンサーサイト

コメント

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

みんな羨ましいですなぁ・・。
未だ飛行機に乗れない妻を抱えてると、海外はおろか国内旅行さえ
出来まへん・・。(;´д`)トホホ

お土産、とは言いませんので。綺麗な景色&綺麗な女子の写真を
たっぷり撮って来て下さいませ(涙)

いってらっしゃ~~いv-238不倫旅行v-221
海外旅行1年3カ月ぶりv-237マジで~~v-236
超久々だったんだねv-119

帰ってきたら報告会しようv-272

↑ごめんなさい。

俺にも頼らないで(苦笑)



ウケるぅv-11

↑助けて

警察に相談しなさい(苦笑)

↑彼氏

何人彼氏を作れば気が済むねん!。( ゚Д゚)DVでイッテヨスィ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

