スポンサーサイト


10月だ! 久々に更新~~

ムチ打ちも治ったし、姫がいない生活にも慣れたし、10月だし・・・
久々に更新☆

先日はのりPちゃんと旅行博に行ってきました。しかし、カメラはあったが、写真はとらず・・・
とっても込んでて、ブースを回ってパンフもらうのがやっとでした・・・

会場では懐かしいサイパン関係で知り合った、ビラさんと源さん父娘に遭遇!!

源さんちの双子ちゃんは我々を覚えててくれて、抱きついてくれました❤

楽しかった・・・

今回はちゃんと、ちょこちょこ更新しようっと!!! 今日は思っているmamalecです(笑)

スポンサーサイト

コメント

疲れたね

旅行博マジ疲れたv-106
来年はガラガラ持っていこうねv-221

久しぶり~
私も旅行博行きたかったよお~v-164
楽しみにしてるから、ブログ更新してね~
また、みんなで会おうね!v-275

↑あれ、名前入れるのわすれたv-12
さくらかおる

rrosewoodより
ひさしぶり~~~ですv-16
私もこのごろぜんぜん日記書けていませ~んv-8
でもね・・・無理矢理できるもんじゃないので~v-15
わたしもぼちぼちやってますv-45
みんなで久しぶりにv-275したいですねv-238

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

