

久々~~~の更新は「母の日❤」

引っ越し、追突されてムチウチ、フルタイムお仕事に復帰!! 
と、あっという間に5月になってしまいました。

これからは頑張ってもう少し更新しようっと・・・

で、1週間前の話ですが、「母の日

姫がお花をプレゼントしてくれました。059_20090517170139.jpg


お小遣いで何かを買ってくれたのは初めてです。  ★感激

058_20090517170107.jpg
今日で1週間ですが、まだきれいに咲いています。


夜はパパさんのご招待で・・・

下北沢のハワイアン「 TUNAMI 」
045.jpg
でも、ここは、私でなく、姫のお気に入りレストランなんですが (^^ゞ



044_20090517165713.jpg
予約をすると、テーブルに名前入りのカードが置かれます。嬉しい心づかい!!

まずはマルガリータでしょ♪046.jpg


047_20090517165845.jpg
車のパパさんと姫は、ノンアルコールのトロピカルドリンクです (#^.^#)055_20090517170018.jpg


海老とアボカドのサラダ。 048_20090517170240.jpg
シーザーに近いドレッシングで濃厚です。

マグロのポキは野菜がたっぷり。 049_20090517170308.jpg
混ぜるとこんな感じ ★051_20090517170410.jpg


姫とパパさんで2回オーダーした、ガーリックフレンチフライ。050_20090517170336.jpg
カロリー無視でスイートチリをつけて食べるとおいしいんです。

スペアリブ~~~ お肉大好き~~~(>_<)053_20090517165908.jpg


最後は、ステーキピラフです。 
054_20090517165937.jpg

ロコモコと迷ったけど、今日はピラフにしました。
ピリ辛で後を引きます。

お店はそんなに大きくないですが、042_20090517165630.jpg
ハワイな感じはたっぷりです❤

このあと、ほろ酔いで帰ってアメリカンアイドルで盛り上がって1日が終わりました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

