スポンサーサイト


☆引っ越し決定☆

我が家は結婚以来、ずぅ~~~~と賃貸生活! です。
今の家は、交通の便が良く、都心でも、とても住みやすいところだったのですが、姫の学校まで、車でも電車でも、1時間弱。 高校生になってスポーツの朝連、試合なのが始まり、平日に、朝は6時前に家を出て、帰りは試合後10時を過ぎるなど、ちょっとかわいそうな生活でした。

で・・・・・・・・

学校に近いところに引っ越すことにして、今年に入って家さがしをしていたのですが、

希望に近い場所に、希望に近い物件があり、急きょ契約。 月末に引っ越しと相成りました。

姫の「階段のある家に住みたい~~!!」 との希望で、今回は一軒家です。
私的には掃除が憂鬱・・・・ 

急な引っ越しのため、出費は予定外!!!  引っ越しはアート引越センターのエコノミータイプ。
自分で荷造りです。

例によって、超能天気のパパさん、「2,3日前にやればいいよね」
世界の中心、姫、「私、テストだから忙しい!」

はいはい・・・ 最初からあてにはしてませんから (-"-)

というわけで、ひとりで荷造り開始   すでに腰が痛いです (T_T)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

