

今晩は「また」焼き肉・・・

今日の夕飯は、もちろん「我が家の王様」 姫のご希望で、焼き肉です。

向かうは、我が家の第2の食卓(?) 目黒にある、焼き肉 <旦火>

姫は日本に帰国してまだ10日なのに、すでに3回目のご来店です ((+_+))

002_20090112121858.jpg
店はこんな感じで、庶民派焼き肉店。入場料840円を払うシステム。その代わりお肉は一皿300円~。食べれば食べるほどお得になります。2か月使える次回の人数分お肉サービス券ももらえます。

009_20090112121651.jpg003_20090112121605.jpg 
とりあえずカクテキとサンチュ。

001b_20090112121544.jpg
姫はお肉が来るまでの間、 大甘パパさんに買ってもらった i-phone の操作法を教えてもらっています。 ちなみに、購入時、mamalecは仕事中。購入することも事前に聞いてませんでした (-"-)

               004_20090112121613.jpg
気を取り直して、タン塩よりスタ~~~ト!! ちなみにこれはサービス券使用でタダ❤
011_20090112121737.jpg

パパさんと姫はこれがないと絶対だめ!! なトントロ♪ 2人前006_20090112121628.jpg

キムチ、オイキムチ、のり、ご飯はパパさんのセット(笑)
                         007_20090112121636.jpg

姫はハーフ冷麺を片手にお肉です
005_20090112121621.jpgただし、上の具は嫌い。mamalecのつまみに回ってきます☆

                         012_20090112121745.jpg テーブルはまだ余裕がありますね、今日は・・・(^^ゞ

010_20090112121728.jpg上ミノは外せない!!

上カルビ~~❤008_20090112121644.jpg

我が家は、絶対塩で食べま~~す。ちなみにこれもサービス券使用。同じ月に3回目の来店なので、こんな豪華なサービスがあるんです~~ !(^^)!

013_20090112121753.jpg
mamalec 最後のシメはユッケジャンクッパスープ ♪ ちなみに茹で卵は、姫の冷麺から回ってきまたものです。

今日もまた、体重は増加・・・・ (T_T)











コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

