

我が家の行きつけ温泉 ☆湯巡り万華鏡☆

浦安にある、☆湯巡り万華鏡☆ 日帰り温泉パークです。我が家はここが大好き~~。
お台場の大江戸温泉とは同じ系列なのか? よく似ていますが、お風呂重視の我が家はこちらの方がはるかに好きです(*^^)v

週末などに仕事が終わった後に行き、夜中までくつろいで帰って爆睡 が我が家の過ごし方です。(昼間は混んでいますが夜は空いていて、静かなので♪)

で、昨日の土曜日、姫&友達2人を連れて、夕方6時ころから行ってきました❤

023_20090111105514.jpg
温泉内は写真禁止!! なので、パンフを撮ってみました(#^.^#)  内湯、サウナ、露天風呂のエリアと、水着で入れる外のエリアがあります。024_20090111105523.jpg
けっこう広いので、ぐるぐる回っていると時間があっとゆうまです。

ロビーエリアは、いくつものレストランも。内装はレトロな雰囲気。
020_20090111105415.jpg021_20090111105425.jpg
浴衣でぶらぶら~ 何を食べようか散策します。
                       022_20090111105459.jpg

ドリンカウンターもあり! mamalecは湯上りの生を一杯♪
019_20090111105405.jpg

色々な種類のマーサージ、あかすり、エステ026_20090111105546.jpg
も別料金でありますが・・・・
こんなマシーンなら300円位!!

ゲームコーナーもあります。 025_20090111105533.jpg

姫たち3人組はおそろいの浴衣でプリクラ中~~!!
・・・時間がかかるったら・・・・ まったく出てきません(;一_一)
028_20090111105605.jpg

売店も、もちろんあり!! ここは姫とは長居できません! 危険すぎる (^^ゞ 
                          027_20090111105556.jpg

足の角質を食べるドクターフィッシュ★029_20090111105613.jpg

3人娘たちが、キャーキャー と楽しんでいました。 「結構すべすべになった~~」 そうです。

    夜12時、疲れがとれて体が軽くなり、ついでに財布も軽くなって (T_T)
     ご帰宅いたしました~~

皆様も一度 行ってみてください! 結構はまります❤




コメント

いいなあ~温泉行きたい~v-48
うちの方には「古代蓮物語」という日帰り温泉がありますv-238
しばらく行ってないなあ~v-239

おんせーん。

OPENしたての頃、TVでやってるのを観て。
行ってみたいと思ってましたが、場所も名前も忘れたまま・・。
で、ここだぁーー!、、と思ったのですが、何せ遠い事遠い事。

行くならやはり泊まりでですかね。湯冷めしちゃうし(苦笑)
宴会コースもあるみたいなので、いつかはココでオフ!!
泊まり&飲んだくれオフで、一体どんだけの出費になるのか想像はつきませんが・・(苦笑)

rosewoodさん、やっぱり、大浴場でリラックスは、私たち世代には大切よねv-218
びらさん、いいですね~~。温泉でオフ会。南国とは違った水辺で楽しいかも!!
ここ、結構安いんですよ~~!! 
でも、飲む量が・・・ どうなる事やら(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

