

中目黒 紅とん でリラックス

週中、友人と中目黒で飲みました。 場所は・・・・駅近 & 安く とのテーマで (^^ゞ

焼きトンの 「紅とん」 に行ってきました

016_20081031122012.jpg
店内はこんな感じで、mamalecがすきな、「ガード下イメージ??」 系 ( ^^) _

メニューです。 010_20081031121922.jpg
大好きな「内臓系」 が色々ありま~~す!!

まずは、これ ♪ ガツのポン酢和えで、生ビールです☆
011_20081031121930.jpg

013_20081031121944.jpg
タン葱焼き盛り合わせです。 根元と先の部分です。
自分で好みの加減に焼いて、塩ダレ味のネギを載せて食べます。
タンの根元部分はしっとりで柔らか。先の方はコリコリ~~♪ 美味でした~~(^^)v 015_20081031122002.jpg

012_20081031121937.jpg
箸休めに梅きゅうを所望・・・・ で、この辺からウーロンハイへ~~

         014_20081031121953.jpg
串焼き、ハツとシシトウ、銀杏。


017_20081031122021.jpg018_20081031122032.jpg
出し巻きも手作りとのこと❤


019_20081031122040.jpg
やっぱり、ホルモン食べなくちゃ!!
で、もつ煮込み と ホルモン辛ミソ焼き (#^.^#)
           020_20081031122050.jpg
もつ煮込み、野菜なし、モツだけです!! すごく良いお味でした。


021_20081031122059.jpg 焼きナスも食べて・・・・

022_20081031122111.jpg
気がついたら満員 (@_@;)   帰らなくっちゃ・・・・・・

    というわけで、近いうちに再来店を約束して、バスで帰宅しました 


コメント

いいですね!

前回の“おしゃれ”な感じから
一転して、今回は“美味しそうな”お店でしたね。
でも、ガード下と言いながら
その割にはずいぶんとおしゃれな感じです。(写真を見る限り)
いろんなお店があっていいですね。

ハツにししとう、銀杏の串焼き、もつ煮込み…
う~ん、生ビールが美味しそう!

管理人さ~ん!

しっかりブログの管理して下さ~~~い。

コメ欄が酷い事になってますよ~~~~~(苦笑)

ほほう。

面白そうなURLの書き込みがズラリ。

゛(*・・)σ【クリック】ぽちっとしてみようかな(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

