

サイパン仲間と新宿ヒルトンでランチ

今週、いつもの「サイパン関係で知り合ったとっても楽しく麗しいマダムス」(あくまで自称 (^^ゞ )のランチ会がありました。

今回は平日で、子ども抜きなので新宿ヒルトンの ビュッフェレストラン チェッカーズ に行きました。

ここはランチタイムにも 飲み放題プランがあり、我々、「適度にお酒をたしなむ(笑)」 人々にとっては、結局ファミレスよりも安くなる という、ありがた~~~い場所なのです。

001_20081024095447.jpg 西新宿の高層ビルとグリーンの町並みってなんだか好きなんです。

         006_20081024095508.jpg008_20081024095519.jpg
こんな風に、高級感漂う雰囲気の中・・・・  宴は始まりました ♪

002_20081024095455.jpgとりあえず、ビールとつまみ系を・・・

でもって、ワインを所望して、やっぱりつまみを (*^_^*) 004_20081024095553.jpg


                 そうそう、オーダーして作ってくれるパスタ、メニューがとっても増えていました。
                 005_20081024095527.jpg


ラムのオリエンタル風ソースをスパゲティで
003_20081024095535.jpg  あっさり系

                             チーズクリームをフェットチーネで
                        010_20081024095543.jpg  こってり系


みんなブロガー ❤  写真撮影も忘れません009b_20081024095602.jpg




 食べ過ぎ(^_^;)          004_20081024095553.jpg
                 またもワインで、つまみ~~~~★



最後にデザートとコーヒー012_20081024095621.jpg別腹ですから (*^^)v



           ♪ 満足なみんな ♪

014b.jpg
左から、Uneriさん mamalec rosewoodさん  なっちゃん のりちゃん。 今回は、残念ながらポカリさんが欠席(T_T)

次回は、11月に、やっぱりサイパン掲示板が縁の、マリアナのプロ軍団に合流して、みんなでBBQの予定です  楽しみ~~~ ( ^^) _U~~




016_20081024095653.jpg
2次会で行った、駅近くの居酒屋、天狗からの眺め~~~ 015_20081024095645.jpg

良い気分でした。








コメント

いつもながらヒルトンのメニューは美味しいねv-238
今回も楽しく過ごせましたv-271
次回のBBQも楽しみでごじゃる。お天気が心配だけど・・・・。

楽しかったね、超盛り上がったv-162
遅れて行って先に帰ったからちょっと物足りなかったけど…やっぱ泊まりじゃないとダメだなv-8

うらやましい!

“1日の最後は美味しい物と美味しいお酒で終われば幸せ~”

とても素敵なコンセプト…
わたしも1日の終わりはゆったりとした気持ちで幸せに終わりたいと思っていますが…
とりあえず
美味しいものと、美味しいお酒は週末におあずけしています。

でも、いずれ
mamalecさんのようになりたいですね。

No title

空飛ぶミケ猫さん

お訪ねありがとうございます。ほとんどが飲み食いのことばかりですが (^^ゞ   よかったら時々いらしてくださいませv-238

わたしも飲み食い、大好きです!

コメントありがとうございました。
私も飲み食い、大好きです。

食べ歩くのも好きだし、
自分で作るのも好きです。
人を家に招いて
ビール片手に料理を作るの、最高です。

ただ、mamalecさんのような素敵な環境には住んでいません。
そういう意味でもうらやましいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

