

あぶりどり バリ鳥 

週末、姫はお友達宅にお泊りだったので、パパさんと二人。 で、子連れで行けない「飲み屋さん系」にお出かけしました。

前から行ってみたかった、恵比寿にある あぶりどり バリ鳥 (バリトウ ではありません。バリチョウ です。)

立ち飲み風の焼き鳥屋さんです。 あえてガード下風のつくりにしているって感じのお店ですね。

005_20081021114132.jpg外観はこんなです。

メニュー。018_20081021114331.jpg


お通し、兼、皿? のキャベツ盛り。親子丼のナベに入ってきます (@_@。
006_20081021114141.jpg
これが、たれが良い感じで、なかなか美味~~♪

008_20081021114201.jpgとりあえずの皮ポン酢を食べながら、串焼きを待ちます。

009_20081021114208.jpg串抜いて半分食べちゃってから撮影 (^^ゞ さび焼きとればー。大ぶりです。ささみとレバーとかは焼き方(レアとかウエルダン)も選べます。

010_20081021114216.jpg011_20081021114223.jpg012_20081021114231.jpg手羽先に砂肝に・・・セセリ   だったかな? すごくしっかり肉の味がします。

     013_20081021114239.jpg014_20081021114246.jpg
キャベツの上に肉を置くので、キャベツが、もっとおいしくなります。お代わりしちぃました。
ソーセージはパパさんオーダー★


カウンターはこんな感じ。  なかなか趣が・・・・・
                007_20081021114150.jpg


さつまいも~ と かしわ 016_20081021114306.jpg
017_20081021114321.jpg  かしわ・・・ パパさんが「これ、普通の肉じゃない。かたい~~。 もつじゃないの?」 と言った位 (笑)  しっかりしてます。 筋肉食べてる って感じになりました。超気に入りました❤

015_20081021114254.jpg
また、これが最高~~~。お店のお勧めでもありますが、ホルモンです。
脂肪分がしっかりついてますが、噛んでもいやな脂がまったくなし、良い歯ごたえ、味でした。
内臓好きのmamalec, テンションあがっちゃいました ははは ★
これはハーフサイズですが、フルサイズにすればよかったです (>_<)

ここのお店、もちろん「また来るリスト」に入りました。


とっても美味しく、良い気分だったので、帰りに生バンドが入るバー「ワット ア ディゲンス」021_20081021114401.jpg
で1杯飲んで、レゲエ聞いて帰りました。019_20081021114352.jpg


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

