スポンサーサイト


IC入りパスポート


パスポートの更新で、新しくIC入りのパスポートをゲットしました。

006_20081010085631.jpg
右が新しい方。下に、「ICチップ入り」 というマークが入りました。
IC入りページのせいで、重くなり、きちんと閉じないで、写真のように開き気味です。


1ページ目、
007_20081010085640.jpg
以前は写真でしたが今回は文書ページが1ページに来ていました。

写真部分は次のページです。
顔写真がよりアップになりました。
                     008_20081010085648.jpg
大きい顔がより大きくアップで・・・・・・   勘弁してください・・・・・・・・・・・・・(^^ゞ 

まん中に、ICチップ入りページが。 
009_20081010085658.jpg

厚いです。

さあ、これから10年間、どれ位引出しから登場するのでしょうか??
できれば酷使したいものです。  
スポンサーサイト

コメント

ぱすぽーと

我々のパスポート、成田とサイパソのスタンプしかありません・・。

(´Д`)ハァ…たまにゃ他の国にも行きたいもんだす・・(涙)
色々と行ってる皆さん、羨ましくて仕方がありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです!

パソコンが2台同時に壊れて死んだうえに、設定もたもたしていた中、お久しぶりを探し当てました!

突然ですが、今プリントが終わったらば、旅立っていきます

イタリアでの娘さんとの旅は楽しそうでしたね、、、、、、


今回は、イングランド経由で、ニース空港
モナコ   (れいの弟 スイスよりここにいまして)
行きたくて仕方ない  水族館博物館に1日います

で、いつもの(?)ニースにいって  潜れたらば潜ります(シーズンオフなんで…)  牡蠣を食べまくって

マルセイユ  リオン  ・・・  おれは  西のジェノバ方面に行きたいのですが、  なんか 行かせるいいネタフリありませんか?

ワインを探しながら   スイスへ  ローザンヌでたぶん  酒にとろけて レマン湖に帰ります

そのあとは、できれば  ツェルマット でマッターホルン  
は  今回は無理かなあ・・  ベルンで  クマと、一緒に ブリューのレシュティにまみれて

ドイツのミンチュ、フランクフルトから戻ります

いい感じな場所がありましたら、よろしくです!

お土産は  やっぱ  あぶさんですかね?

うわ~ 久しぶりです。お元気ですか?
時々そちらにお邪魔すると、いつもおいしそうな、つまみが満載で、一気に酒量が増えます(笑)

これからまた お邪魔します~~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

