

コアリズム

コアリズム、ご存じですか?

エクササイズDVDですが、ラテンダンスのステップでエクササイズしようというコンセプトです。

最近は、女性芸人のくわばたナントカさんが痩せたと話題になったし~

運動を全くしてないから何かしなくちゃいけないし~

友人の のりPちゃんが購入して、良いって言ってたし~~ 

でも、1万円位と高いので、ずう~と買おうか迷っていたんですが
ネットで輸入盤を¥4000で見つけたので、買っちゃいました。

001_20080926095755.jpg
とりあえず、基本版で体の動かし方の基本を覚えてから、エクササイズなのですが・・・

基本の動かし方が、すでに、ものすっごく早くて (?_?)
ついていけません・・・・・

気長にやるしかありません・・・・
ゆっくり頑張ろう・・・・ たぶん・・・・がんばるだろう・・・・

しかし・・・

Mamalecは、ブートキャンプも、入隊後5分で、除隊した経験があるのでした (;一_一)



コメント

コアリズム・・・・アタシは17分で休部に入りました。その後復帰したいのですが怖くてDVDの再生が出来ませんv-12結構あれもハードだよね。

コアリズム・・・・アタシはコリアンビューティの方がスキですv-7

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

