

池尻で焼き鳥

週末、会社の方々と池尻のおいしい焼き鳥屋さんに出没~~~★

005b.jpg
気心の知れた、長い付き合いのみんな仲良し姐様方。 いつも無礼講にしていただいちゃっているので mamalecも(も、なのか、は なのかは微妙なところですが(笑) )、最初から全開です  (^^)v

                  001b_20080922231015.jpg
本日は一名様お誕生日のかたがいらっしゃったので・・・❤

003_20080922231030.jpg
バースデーケーキです。 みんなでハッピーバースデーを歌いました。

         007b.jpg 美女二人。びじょびじょ?(古っ!! ははは・・・)

本日の幹事とご主人ご夫婦。とても良いお店でした。008b_20080922231102.jpg



2軒目は素敵なバー。011_20080922231622.jpg


012b_20080922231116.jpg
おいしいお酒をいただきました。016b_20080922231128.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

