

インド料理 AHILYA (アヒリヤ?)

世の中は3連休ですが、まったく関係なく遠出ゼロだったmamalec家。

大崎にできたインド料理 AHILYA (アヒリヤ?) に行ってきました。002_20080918004924.jpg

辛いもの大好きmamalecとナンが大好きな姫のリクエストです。003_20080918004932.jpg


004_20080918004941.jpg
トスカーナのワイン、白をとりました。¥2200  リーズナブル

インドせんべいパパドウ。005_20080918004954.jpg
豆でできていて、スパイスがきき、お酒にぴったり~(^^)v

007_20080918005036.jpg
みんな大好きサモサ。ふつうはケチャップがつくようですが、mamalecは、お願いしてハーブソースをいただきました。サモサにはこれでしょう~~!!

006_20080918005023.jpg
羊のカバブ。ここのはスパイスが効いていて辛口。お酒がすすみます。
鉄板に乗っかってきます。下の野菜もしんなりしておいしくなりますね。

008_20080918005052.jpg
鳥のカバブ。これはチーズ入りで辛くありませんでした。

カレー3種とナン

チキン009_20080918005105.jpg


マトン010_20080918005113.jpg


シーフード011_20080918005120.jpg



またおなかいっぱいです(*^^)v

まんぷく~~~



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

