

久々の 和民

一日、バタバタ出かけていたmamalecと姫、お仕事だったパパさんと待ち合わせして外食になりました。(^^)v
姫が1年ぶりに居酒屋に行きたいというので(14歳ですが・・・)

久ぶりに和民へ。我が家は漢字が読めない人が約2名。写真メニューの居酒屋だとmamalecの仕事が減って助かります(笑) 
・・・・が・・・・ 写真をさして、好き勝手にオーダーするので、ものすごい量になったりします。
今日もそうなりました・・・・・ (^^ゞ


002_20080914075355.jpg
お通しとキムチ盛り。真ん中の白菜は姫が一気食い! 両端はオクラと長いも。初めてでしたが、おいしかったです。つまみにグ~~~!

                     003_20080914075429.jpg川エビのから揚げ。

005_20080914075501.jpg冷やしトマト。手前はトマトのシャーベットです☆

          みんな大好き 軟骨揚げ。006_20080914075514.jpg

008_20080914075540.jpg 姫が一気食い (@_@。  馬刺し


パパさんの好物、手羽揚げ~~~ 007_20080914075526.jpg

004_20080914075446.jpg009_20080914075552.jpg
焼うどんと鳥皮の串焼き。

                       馬刺しのユッケ010_20080914075603.jpg
mamalecのつまみだったのに、姫に半分食べられ(^^ゞ このあと、酢モツも追加しちゃいました。

で、パパさんが焼きうどん追加    mamalecは黒ウーロンハイ、3杯。姫とパパさんでジャスミン茶4杯。 
お会計¥8000   和民で?・・・・・・・・・ (^_^;)    た、高い・・・(泣)















コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

