

今日の家ごはん

今日も、姫と二人なので、オイル控え目簡単ごはんとなりました。



007_20080911221615.jpg
ひき肉とニラ炒めのレタス巻き。姫はマヨネーズをトッピング(太るよお~~)

手抜きオイキムチ 006_20080911221626.jpg
きゅうりの浅漬けの残りに、市販の白菜キムチの汁をあえただけ(笑)

004_20080911221634.jpg
納豆&メカブ&おくら   だし醤油とからしで和えて食べます♪ おもにmamalecのつまみ用(*^^)v

ほうれん草の中華風炒め。005_20080911221642.jpg
にんにくと中華だしで炒めました。

008_20080911221650.jpg
はんぺんのハムチーズ焼き 

                            003_20080911221659.jpg
シメジと大根の味噌汁  味噌汁、すっごく久々に作りました (^^ゞ





コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

