

久々に パスタ ★

明日から韓国出張の、パパさんのリクエストで本日の夕食はパスタになりました。

パスタがいっぱい食べたいから、他のものはいらない! という何とも嬉しいご注文・・(^^ゞ

なので、

001_20080903225736.jpg
サラダと

姫がイタリアから買ってきたポルチーニ茸を使った、ガーリックオイルのスパゲティ。 大盛り~。

                           003_20080903225746.jpg


あんまり手抜きで少々良心がとがめたので(笑)

実家から、生のブルーべりーをたくさんもらっていたので、シートケーキをデザートに作りました。

   002_20080903225755.jpg

久々だったからか、姫とパパさん、結構たくさん食べてくれちゃって、1日でなくなりました(@_@。

明日は・・・・・・

何にしようかな???

 

コメント

No title

ボルチーニ大好きv-238

No title

ポルチーニ おいしいよね。
私はリゾットのほうが好み~

No title

ポルチーニ茸を使った、ガーリックオイルのスパゲティ
素晴らしいパスタ料理嬉しいですね

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

