

疲れた 日曜日

帰国して1週間の姫。

この日曜日も、姫の言うがままに外出する、嘆きのパパさんとmamalec((+_+))

ランチには、麻布十番の「ホームワークス」。 姫のお気に入りのひとつ。下手すると毎週末、ここでランチしてます(@_@。

まずフレンチフライにピクルス。001_20080902151611.jpg
mamalec一家は、ポテトにはタルタルソースをつけて食べます。(カロリーは・・・・・無視!!)

で、3人で分ける、002_20080902151618.jpg
BLTサンドと、ハンバーガー。003_20080902151634.jpg


結構ボリュームがあるので、おなかがいっぱいになります。

その後、渋谷に行き、文房具と、姫の携帯のを購入。

・・・・・・・携帯・・・・・・・

決まるまで1時間以上・・・・・・・・・・・金額・・・・・・・

もちろん本人は全く気にせず(涙)

「あのさあ~  もう少し安いのにしてくれない??  ほらっ これなんかどう???」

「いや!!!   これが良い!!!!」  

後は聞く耳持たず・・・ 疲れた両親が折れてしまい、購入決定 (T_T)

出来上がるまで1時間以上・・・・・・

「あのさあ~  明日、ママが取りに来てあげるから、今日はかえろうよ??」

「いや!!!  明日の月曜から使いたいの!!!!」

後は聞く耳持たず・・・ 疲れた両親が折れてしまい、待ち決定 (T_T)

で、結局夕飯を作る元気はなくなり(笑)

005_20080902151641.jpg
板わさをつまみにmamalecはウーロンハイを数杯飲み

パパさんは牛丼とぶっかけうどんセットを食べ、004_20080902151650.jpg


姫はあい盛りざるを食べて、006_20080902151656.jpg


やっと帰宅と相成りました









コメント

No title

あま~~い!
金があるからなのねv-238うちなんか安い機種しか選ばせないし文句言うなら買わないです。
通話も自分からかけた電話はすぐ切れ!長電話は相手からの電話のみ!と指導してます。
にもかかわらず7月の請求は16000円!
もちろん一万円出た分は払わせました。
文句は言わせね~~~v-8

No title

のりちゃ~ん。本当にやんなっちゃうよ・・・
なんだか、支払いシステムの月賦システムもわかんないしさあ・・・・ 帰国してから毎日戦闘だよ(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

