

姫、帰国~~~★

姫 1年ぶりに帰国~~★

姫が1年2カ月のホームステイを終えてイタリアから帰国しました。

空港ゲートから短パン姿で登場~~~。001b.jpg

この後は、「寒い~」「おなか減った~」「疲れた~」「のど渇いた~~」と再会の喜びゼロで日本での日常生活に突入です(笑)

イタリアでずっとお家ごはんだった為、帰国後は外食おねだり連発です。
帰国当日のリクエストは・・・「焼き肉~~! トンとろ、カルビ、キムチにオイキムチと冷麺食べたーい!!」でした (^^ゞ    日本人ですが????

次の日は、病院で検診を受け(毎年、診断書を提出しないと学校に行かれません)学校へ挨拶、伊勢丹に制服を買いに行き一日が終わってしまいました。
帰りの電車の中で・・・「馬刺しと砂肝と板わさ食べた~い!!」(^^ゞ 中学生ですが???

写真は・・・また忘れました(T_T)

さて、昨日は帰国して1週間、たまたま、mamalecの弟家族が、東京に遊びに来たので、mamalec母をスポンサーに!(^^)! またまた姫のリクエストで焼肉です(笑)009b.jpg



・・・・・・・・・・写真、また、ほとんどありません(泣)・・・・・・・


012_20080831095922.jpg 高座豚013_20080831095933.jpgにんにく焼き

014_20080831095955.jpgカルビ015_20080831095945.jpgホルモン4種盛り合わせ~

カルビとチョリソ018_20080831100006.jpg016_20080831100018.jpg

締めのユッケジャンクッパ019_20080831100031.jpg



        食後はスタバです。  
                         043b.jpg
・・・・・姫、ロールケーキを2個お召し上がりです・・・・・

怖い物なしの、世界の中心スーパーティーンエイジャー様、本日は満腹&従妹と会って楽しかったので機嫌よく一日が終わったようです ((+_+))~~


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

