スポンサーサイト


いつもの・・・ サイパンLovers の集い♪

8月の日曜日、いつもの、サイパンが縁で知り合ったメンバーでまたまた集いました。

今回はuneriさん、のりPさん、そして、この集いには初参加してくれたnacchiさんが ちょうどサイパンから帰ってきたばかりだったので、とっても盛り上がりました❤

場所は・・・・ 新宿シズラー。お子達が一緒のときには一番良い場所です。

027b.jpg
rosewood さんとuneri さん nacchi さん、

                     025b.jpgpopo_desyo さん のりPさん


みんな、食べること、飲むことが大好き(のりPさんは飲めないけど、いつも飲んでいる私たちに、呆れもせず付き合ってくれます

uneriさん、のりPさん、nacchiさんから最新サイパン情報を聞いたり、LOVELOVE組のおのろけを聞いたり~~~、で約3時間、爆笑しながらシズラーで過ごしました


その間、お子達はよい子に食べたりしゃべったりゲームしたり・・・・
026b.jpg
さすが・・・・ママがすばらしいから、とてもしつけが行き届いております(爆) 
ちなみに、奥がpopo_desyo さんのお嬢さん rosewood さんの息子さん 手前がuneri さんの2人のお嬢さんです(笑)。 

そうこうしているうちに、またまた、お店から、「・・・・・そろそろ・・・・・」と声がかかってしまいました。(笑) 
                        029b.jpg


その後、2次会にロイホでお茶。

夕方、大雨が降りだしてしまい・・・・

子無しだった3人組、nacchiさん のりPさん 私は、仕方なく 雨宿りに(笑) 新宿の居酒屋へ。
夜半まで、またまた盛り上がって帰りました。

いや~~ このメンバー最高!!!!

また行こうね!!!!

あっ 良ければ新規メンバーも募集してます。サイパンや他のリゾートと飲んで食べてしゃべってが好きな人限定ですが・・・(>_<)


スポンサーサイト

コメント

No title

まったくお疲れ様でしたv-209
この一言ですv-254

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

